すっかり

年も暮れて大晦日です。

今年競馬はそれほど力が入ることもなく。
秋のG1も的中したのは無かったですかね。
嫁さんが有馬の三連複をきれいに1点で獲ってましたが(笑)。

しかしながら今年は
例年冬場のステイヤーズSを見ていましたが、
初めて日経賞を見に行きました。
春天のステップという事もあり結構な一線級が出てきていました。

勝ち馬で逃げてアッと言わせたネコパンチ。
追って届かずの2着は秋全休となってしまったウインバリアシオン
3着は先の有馬で世紀の出遅れをぶちかましルーラーシップ

嫁さんも娘も一線級のサラブレットの違いに感嘆してたのを思い出します。

来年はどんな事になるか、年明け一発目の東西金杯から頑張ります。


それではみなさん、よいお年をお迎えください。