秋華賞とか

秋華賞ホエールキャプチャ、カルマート、マイネイサベルのボックスで臨みましたが、
結果はアヴェンチュラの強さが目立ったレースでした。
まぁいくらレースレコードで古馬牝馬相手に勝ったとは言え、
52kgだったでしょと思いながら、
同じレースに同じ斤量で出たデルマドゥルガーが10着な訳ですから
やっぱりどこか基準点がおかしかったなと(汗)。
とは言えキョウワジャンヌは買う気は無かったなぁと。
トライアル3着馬ってのは大波乱だったブゼンキャンドル、クロックワークのように
かましてくれますな。
−−−
府中牝馬Sは休み明けのアパパネは走らないと決め付けて、
連勝中のイタリアンレッド、そのイタリアンレッドに勝っているフミノイマージン
人気薄プティプランセスのボックスでしたが、人気薄を入れた分弱気にワイドにしたのが
逆に奏効してなんとか配当を拾うことが出来ました。アニメイトバイオは買えば来なくて
買わなきゃ来る。ちぐはぐ馬です(笑)。
−−−
で、今週のWIN5は最初のレース(東京10R)で
ヒットジャポットとツルマルネオで悩み前者を採ってしまったので
ハナから外れてしまいましたが、その後はミキノバンジョーガンヘッドイタリアンレッド
拾っているので、もう少し手広く買ったら当たってるのかなぁと思うことしきりでした。
アヴェンチュラをちゃんと入れたかどうかはわかりませんが・・・(汗)。
−−−
来週は菊花賞ですね。
オルフェーブルとトーセンラーに期待していますが、どうでしょね?