加護亜依さん自殺未遂か

私が「痛快!うぉーにんぐ娘。」というモーニング娘。パロディ4コママンガを描き始めたのが99年。
彼女の加入は2000年で喫煙問題が発覚して謹慎処分となったのが2006年。
(ちなみにこの年の暮れに出したうぉー娘。本が今のところ最後)
翌年の3月に2度目の喫煙が発覚して事務所を解雇。
その後の芸能界復帰以降、明るい芸能活動は無いだろうなとは思ってはいたけれど
ここまで至る事はさすがに思いもしなかった。
ましてや自殺未遂という話。
実のところ、ごっちんが年内いっぱいで活動を休止するという事で
うぉーにんぐ娘。を総括するならこのタイミングかなぁと思ってはいたのですが、
市井ちゃんの離婚くらいまではネタにするけど、
加護ちゃんの自殺未遂はなぁ・・・。