有馬記念ですが

[競馬]2010年の競馬
正直今年はほとんど当たった記憶も無く、
配当も3000円を超えた事は1度だけじゃないかしら、と思います。
正直競馬を始めてこんなに散々な成績だった事は初めてかと。
昨日の中山大障害バシケーン(おめでとう)、マイネルネオスを買っていながら
馬連の馬券だという、
馬連だったら、ワイドだったらという馬券の買い方の後悔をする事が多い1年でした。
最後くらいと思いながらの有馬記念ですが・・・

[競馬]有馬記念
ドリームレース有馬記念ですから、
初G1制覇を成し遂げ、その勢いでほしのあきと結婚!
というドリームをお持ちであろう三浦皇成トーセンジョーダン本命で(笑)。
トーセンジョーダン
ブエナビスタ
ヴィクトワールピサ
△ジャミール(どうもケツ人気っぽいので)
ドリームジャーニー(57kgなら2着までは)