皐月賞直前

基準はエイシンアポロンになるのかなと。
となればヴィクトワールピサローズキングダム
抑えなければいけないのだけど、
前者は乗り替わり、後者は更なる馬体減に気になるところが。
かと言ってエイシンアポロンの勝つところっていうのも
想像できず。
そうなると全く違う馬が来るやもしれず。
って事で中山初見参、最内枠のリルダヴァルを推してみる
そしてエイシンアポロン
ヴィクトワールピサローズキングダム
ネオヴァンドームとレッドスパークルまでを拾いたいが
資金はそこまで回らない・・・。
あーもうすぐレース。どうなりますか。

まぁ資金がどんだけあってもヒルノダムールは買わなかったから
当たってないな(笑)。
あれだけ馬上で岩田康誠がヒッチャカメッチャカ動いても
内ラチ沿いを猛然と突き抜けたヴィクトワールピサがエライと思う。
まぁしかし当たらんモンですな。