[競馬]エリザベス女王杯

ウオッカが出走取消!!
何事!?熱発したのか???

右寛ハ行らしい。何がどうしてそうなっちゃったのか。
まぁしかし買いたくなかった2頭のうちの1頭が出走前に
居なくなってしまった事で、馬券的にはおいしい話に
ならなくなっちゃうなぁと。
レースとしてはダイワが目標にされるレースになるだろうけど
ダイワスカーレットのハナを叩く馬が居るかどうかで変わってきそう。
秋華賞のように主導権を握られるようでは後ろの馬は苦しい。
さて、どうしますかね。



まずアサヒライジングの出遅れが×
ホントに柴田善臣ダメだなぁ・・・。
まぁ結果的に秋華賞まんまの競馬になってしまっては
ダイワスカーレットの優位は揺らぎようも無く。
いろんな意味で今年一番ドキドキしないG1だった・・・。