[競馬]秋華賞

今年からローズSは1ハロン短くなっている。
従来どおり2000mだったら・・・と単純比較はできないが
トライアルから1ハロン伸びる本番の秋華賞
本命はベッラレイア、対抗はぶっつけでもウオッカとみる。
ダイワスカーレットはあっても2着までの3番手とする。
割って入る可能性があるならラブカーナかなぁと。
ヒシアスペンなんかも得体の知れない不気味さは感じるけれど
ダートでの鮮やかな勝ちっぷりは逆に「ダートでこそ」の
様にも感じるのでここでは買わない事にする。
府中牝馬アサヒライジングディアデラノビアデアリングハート
ボックスであっさりと。
そんな予定。

ダイワスカーレットの1着付けも無ければ、
2着のレインダンスも買ってないんじゃ
返しの組み合わせを持ってなくて泣いた
桜花賞の時よりもまぁ諦めはつくかと。
兄妹してまったく買い辛いったらありゃしない・・・。
府中牝馬がおおよそ思ったとおりの展開だったので
秋華賞の負け分「だけ」をカバー・・・。
相変わらず予想センス無いなぁ。あとブッこむ度胸。
まぁグチを言うとすれば先行馬が強力なのにあの位置になっちゃう武豊だよなぁ。
今年、武豊がらみの馬券は投票金額に対して回収率が恐ろしい低さを誇っていて
なんともかみ合わない感じになっている・・・。