[競馬]毎日王冠&京都大賞典

京都大賞典は人気でもインティライミポップロック
ファストタテヤマを押さえる事になるだろうと。
あとはアルナスラインまでかなぁ。
このメンバーならデルタブルースがハナを切るような
感じになりそう。その流れ次第だけど切れる脚が無い分
早め早めの流れになるのかなと。
毎日王冠はメンバー的にダイワメジャーは負けられない
ところで、出てきた以上は結果を出す必要があるかと。
相手としてはブライトトゥモローピサノパテック
トップガンジョーエリモハリアーあたりを取りたいです。



結果。
毎日王冠は5頭BOXで3、4、5着。
早々にスカッと切ったチョウサンとアグネスアークで決着。
ストーミーカフェコンゴウリキシオーの生み出したペースは
結構なハイペースで休み明け59kgのダイワメジャーには苦しい
流れになったか。チョウサン・・・う〜ん、チョウサンかぁ・・・。
京都大賞典は前述4頭の三連複BOXと三連単フォーメーション(4点)で的中。
やはりインティライミは溜めれば切れる。何度も言うが京都新聞杯
時の切れ味は鮮烈に覚えているだけに、前走そして今回の姿は
ようやくあるべき姿に追いついたと思う。
加えて壮絶な3着争いを踏ん張ったアルナスラインに感謝。