「悲しみトワイライト」

今日は発売記念イベントだったはず。行った人はまぁ楽しかった事でしょう。
しかしここ最近のモーニング娘。と言えばハロモニ@のやる瀬無さ加減等は
いくらカワイイで押すにも程があるってな感じだし、自分が気づいていない
だけかもしれないが歌番組でもあまり見かけなくなった。これではTVで
見なくなる日も近いような気がしてならない。娘。卒メンも同様でしょっちゅう
見るのは辻ちゃんくらいだもんなぁ。だから急性胃腸炎にもなっちゃうのかも
しれないが。
まぁTVに出る事だけが芸能人のステイタスではないが、ライブやイベント
絡みに底抜けにお金を落とす人の方しか向いていない売り方するなら、
何か「もういいかな」という気持ちも湧いたりするわけで。
正直、芸能ジャンルでの同人サークル活動込みで今その分水嶺
もっとも長く在籍したこのジャンルで繋がった顔があるのでそれはあまり
手放したくは無いのだけど・・・。
5月3日のプッチ☆パーティーも見送った一番の理由は経済的な事情だったが、
続けるか否かの微妙な心情も影響したと思う。夏コミの申し込みもジャンルは
随分迷ったし。
さしあたり5月3日は一般で行ってみようと思っているし、そこで何かパワー
をもらってくれば気持ちも変わるかもしれない。ただそれはあくまで同人としての
それだからなぁ・・・。
と、色々思うGWの夜長。