[競馬]

フサイチホウオー  牡3 安藤 勝己
ローレルゲレイロ  牡3 藤田 伸二
マイネルシーガル  牡3 後藤 浩輝
4 ブラックシャンツェ 牡3 上村 洋行
フェラーリピサ   牡3 岩田 康誠
ドリームジャーニー 牡3 蛯名 正義
サンライズマックス 牡3 池添 謙一
ナムラマース    牡3 藤岡 佑介
サンツェッペリン  牡3 松岡 正海
10 メイショウレガーロ 牡3 福永 祐一
11 ニュービギニング  牡3 四位 洋文
12 アサクサキングス  牡3 武 幸四郎
13 モチ        牡3 川田 将雅
14 エーシンピーシー  牡3 柴田 善臣
15 アドマイヤオーラ  牡3 武  豊  
16 フライングアップル 牡3 横山 典弘
17 ヴィクトリー    牡3 田中 勝春
18 ココナッツパンチ  牡3 吉田 豊

初志貫徹ナムラマース中心で。
鞍上は前走での差し脚を強調しているが、
この混戦の中ではいつもどおりのやや前目の位置づけになると
勝手に期待する。
相手はココナッツパンチ。キャリアの浅さをこの包まれる事のない
大外枠がカバーしそうな気がする。勿論かかっちゃう危険も持っているけど。
三番手はフライングアップル。二着ゲッター横山ノリがそれこそ
「自分の競馬(笑)」をしてくれそうなので。
後は弥生賞馬がそつない競馬をしそうなのと絶好調藤田伸二で。
ナムラマース
ココナッツパンチ
フライングアップル
アドマイヤオーラ
ローレルゲレイロ
でも何が来てもおかしくなさそう。
なので印はこうでもボックスかなぁ。
万が一モチが勝ったら「季節はずれの正月」とか言ってほしい(笑)。
なのでモチも買います、勝たないとは思うけど(汗)。
娘のピアノの試験があるのでリアルタイムで見られませんが、
結果を楽しみにしたいと思います。

結果。
田中カッチーおめでとう!
もうそれだけでいいや(笑)。
しかし今日の結果でダービーの一番人気はフサイチホウオーになりそう。
これが東京ならと思わせる脚だった。もちろんこの脚が本番に出るかどうかは
走ってみなけりゃわからないのだけど。