[競馬]桜花賞前日編

3強と言うかウオッカアストンマーチャンダイワスカーレット
追いかけるという人気順。
確かにメンバーを見ればウオッカに人気が集まるのは仕方ない。
外目の枠ということもあり馬群に包まれることもなさそうだし。
不利な要素は考えにくい。故に基本は1着固定。
で、2番手、3番手はとなるのだが、最内枠で行くしかない
ショウナンタレントに大外枠のダイワスカーレットと行く馬は
行きやすい枠にいる。が、柴田善臣はハイペースで引っ張るジョッキー
ではないし、アンカツも無理には行かないと思われ、流れはスローだと見る。
となれば前目に付けている馬が上位を占めるだろう。
そこでイクスキューズとアマノチェリーランには印を回したい。
ウオッカ
アストンマーチャン
ダイワスカーレット
△イクスキューズ
△アマノチェリーラン
これを基本に三連単を買ってみます。
でも、なんとなく今日の外し方とか考えるとダメだなきっと・・・。
大阪ハンブルグCなんか買うの忘れてたし・・・。
まぁ明日になったらまったく印が変わってる可能性もあるんだけど・・・。(×)