[芸能]加護亜依契約解除

そもそもの火付けであったフライデーが
捲土重来を期して事務所での雑務に従事している彼女を報道したわけだが、
これはそろそろ復帰させたい事務所側の意向があったかもしれない。
しかしながら、結果的にはこれがきっかけで他の週刊誌のマークを受ける事に
なったのではないかと思うわけで。
2度目の喫煙報道という事で流石に事務所を迅速かつ重い決断をせざるを得なかった。
彼女が自らを失墜させてしまったのだから、これはもういかんともし難い。
もっともこれからは(法的には認められていませんが)バスバス煙草吸えますけどね。
個人的には倍近く歳が離れたオジサマと草津一泊旅行っていうのが有耶無耶に
なるんだろうなぁと思ったり。
まぁピンの仕事が好調な辻ちゃんに今後も頑張ってもらいましょう。
しかしなぁ・・・まったく。