[競馬]フェブラリーS

昨日、京都記念やクイーンCでやられているので、あまり気分は乗っていません。(笑)

前日の流れを引きずったままで、東西10Rまでヒットなし。
フェブラリーSもこんな感じかーとか思いながらの検討。
これまでの戦績から安定感抜群のシーキングザダイヤ
府中は良績を残しているサンライズバッカス
前哨戦で府中開催の根岸Sを勝ったビッググラスをチョイス。
資金も目減りしていたのでこの3頭でもと思ったけど、
やっぱり3頭では不安で、あとは・・・と考え、JCD3着のフィールドルージュ
そして昨年のこのレースと違い2000mの東京大賞典を勝ってここに臨んだ
ブルーコンコルドを加えた三連複BOXで購入。
いやぁ良かったです・・・。
何は無くともカフェオリンポスの追撃を半馬身しのいだビッググラス
村田騎手に感謝です。