[競馬]ジャパンカップ

ディープインパクトドリームパスポート
1、2着折り返しから
ハーツクライスウィフトカレントトーセンシャナオー
フサイチパンドラメイショウサムソンへの3着流し。
計10点。
果たして。

スーパー競馬での吉田さんの一言でウィジャボード
スウィフトカレントにしてしまった・・・。
もう何考えてるんだか、自分・・・。(泣)

というか何故トーセンシャナオーを買ったのか。(笑)
トーセンシャナオーが捨て身の逃げを打つイメージだったのだけど
蓋を開けてみればコスモバルクがゆったりレースを引っ張った。
ドリームパスポートが内に入ったのを見たところでこれはもらったと
思ったけどなぁ。フサイチパンドラメイショウサムソンも伸びてこない中
脚を伸ばしたのはやっぱりウィジャボードだった。うーん、1、2着の
着差を考えれば頭2頭固定は間違っては無かっただけに、初志貫徹しなかった
勿体無い外し方だなぁと思ったり。

アンドロメダSも3度目の正直でアサカディフィートが勝つものの
そういう時に限ってブラックタイドオースミグラスワンも持っていないと来たもんだ。
(泣)