[競馬]JCDと京阪杯予想

シーキングザダイヤハードクリスタルは安定感はあるけれど
後一歩が足りない感じ。それならこの2頭固定の組み合わせでも良いのかとか
思うと結果はBOXの方が正解だったりする罠もあるから面倒な話。
(シーキングとヨコテンで2着同着とかだったらそれはそれで凄い話だが:笑)
あとはメイショウバトラーフィールドルージュアロンダイトまでと
思っているけれど。
ブルーコンコルドは今年のフェブラリーSの印象がゴール前で止まったように
思えてならないのでここは思い切って切り。走られたらしょうがない。
一方の京阪杯コパノフウジンリミットレスビッドタマモホットプレイで。

アロンダイトが勝っちゃった。
まぁシーキングザダイヤとは通ったところの差と思うけれど。
しかしアロンダイトシーキングザダイヤ馬連より
アロンダイトフィールドルージュのワイドの方がついている・・・。
まぁいいか。当たった事で良しとしましょ。

ぬー京阪杯は2、3、4着。
この辺紙一重のようにも思うのだけどね。
ただナベちゃんはトップロードのときも思ってたけど上手くないね。
取りも直さず今も上手くなってないって事だけど。

結局今日はトントンだね。明日のジャパンカップで悩もうと思います。