[競馬]今日の重賞

武蔵野S
フサイチリシャールはさすがに人気し過ぎで、これなら狙わない方が面白そう
という事でシーキングザベストサンライズバッカスフィールドルージュ
ヒカルウイッシュの馬連4頭ボックス。この中では一番安めで決まっちゃったけど
まぁ満足。
フサイチリシャールに関してはサンライズキングに内を閉められてやや苦しい状況は
あったかもしれないが、あそこで抜けてこられないのはチョット・・・という印象。
まぁ松田調教師は普通に走っていたというが果たして。
スワンS
人気はあまり無かったが鉄砲で走るイメージのあったプリサイスマシーン
マイネサマンサチアフルスマイル牝馬2騎を加えた3頭ボックス。
結果プリサイスマシーンは思っていたとおりの結果を出してくれたものの
2着にはシンボリグランが突っ込んで万事休す。こちらはかなりの配当に。