[ドラマ]電車男DELUX最後の聖戦

先週は劇場版を放映していたわけですが。
ドラマ放送時にも書きましたがやはり伊藤淳史の方が圧倒的に
山田孝之よりも感情移入できるわけですよ。とは言え今回は
完全に面白ドラマ化してましたが。
もともと劇場版よりもキャラクターが極端になっている上、
脇のキャラクターがそれを上回るおかしな設定なため、
マンガ的で笑って楽しむ仕上がりだったと思います。
特にこのドラマが生み出した最強キャラ陣釜美鈴はその男漁り
っぷりも磨きがかかり、今流行のスピンオフができそうな勢いです。
まぁスタッフロールにそういう雰囲気を感じるものの、これが
最後ならしっかり山田にプロポーズさせても良かったと思うなぁ。
強く印象に残ったのはやはり陣釜さん北村一輝の怪演が光る
(X星人みたいだった。)前園ですか。