[競馬]そして日曜日の競馬

セントライト記念は中心視したインテレットは出が一息。
前が止まらないレースをイメージしていたものの、
買った馬券がニシノアンサー複勝って・・・。オレ、バカだなぁ・・・。
そんな訳で露払い役ニシノアンサーの直後にいたトーセンシャナオー
トウショウシロッコのワンツー。
買った中ではミストラルクルーズがそれなりに頑張ってくれたが。
そしてこちらに出走したキストゥヘブンは5着。オークスの際には
距離が長いような話だったが、今日の押し上げっぷりはなかなかだった。
プラス20kgで試走としては大成功ではなかったか。
ローズSは買ってない馬で決着。
アドマイヤキッスは直線短い中京な分、しっかり内ラチ沿いを回って
差し脚を繰り出させる武豊の騎乗ぶりが鮮やか過ぎる。
そしてシェルズレイは嫌いな馬ではないのだが、とにかく馬券の相性が
悪い。気分良く行ければしぶといのは春もそうだったけども、
向正面で無理せず行かせた四位騎手の判断も良かったのだろう。

明日は札幌でエルムS。
この距離なら安定感は抜群であろうヒシアトラスを中心にしたいが。