[特撮]ウルトラマンメビウス

nabechan32006-09-11

いよいよ来週ですよヤプール編。
そしてウルトラマンAに登場した超獣の中でも
随一の重量感を誇るバキシムの格好良さは凄まじいですな。
先んじて見ていた方が良い劇場版は公開日が娘の運動会の日
なので少しお預け。
それはさておきクロノーム登場の「時の海鳴り」。
各所ではおおむね好評のお話なのだけど、
個人的によくわからなかったのは、マリナはトーリが
クロノームに撃たれる事を思い出すわけですが、
その撃たれたいわゆる過去のトーリはどうなっていたのか?
その時は生き延びていて、今回またクロノームに撃たれた
って事なの?うーん。
マリナの子供時代を演じたのは小池彩夢ちゃんと言うらしい。
1995年生まれ・・・25歳も違うのかー。