なつくさや つわものどもが ゆめのあと・・・。

夏コミが終わりました。
そしてすでに冬コミへのカウントダウンが始まっているわけで。
今冬はついに禁断の大晦日へ足を踏み込んだ3日間開催。
さて3日目はどうしますか・・・。
−−−
今回は新刊を用意できず、2月のガールズアリーナ3に合わせた本を
持って行きましたが、ちょっと冊数少なかったので目にできなかった
方もいらっしゃったかも知れません。ごめんなさい。
もっともそれ以上に新刊を期待してくださって寄っていただいた方々
には、大変申し訳なかったなぁという気持ちでいっぱいです。
色々お話させていただいた中で多かった話はやはり現場体験した方が
いいですよ、という話。ヘモジーさんにリボンミュを薦められたり、
かみいこうさんが現場の良さを語ったり。
そうですね。やっぱり何かに直参できるに越したことはないのですが、
個人的にはもっとハロモニ。以外のTV番組に出てきてほしい、と言
うのが本音でしょうか。
−−−
もっとも、今週の金曜日からは鹿児島へ、そして翌週からは再びタイ
へ赴くこととなり、残念ながらリボンの騎士ミュージカルは生でお目
にかかる事はできません。行くとすれば今日しかなかった訳ですが。