[芸能]山本圭一吉本興業を解雇

圭壱から圭一にしていたとは露知らず。
まぁそれはそれとして、一夜明けて注目度は恐らく番組開始以来
一番高かったと思われる日本テレビ系「スッキリ!」を拝見しました。
そこには色んな想いが込み上げて言葉にならない中、相方として
謝罪の言葉を述べる加藤浩次の姿が。
図らずも生放送の朝の情報番組をやっていた事から、一番近しい
人間が真っ先にこの件に触れざるを得なかったことが
この件の遣る瀬無さを強く印象付けたように思う。
加えて夕方に発表された「茨城ゴールデンゴールズ」の解散の報が
それを一層強くしてしまった。
こういう話は当人よりその周囲の人間の方が深く傷ついてしまう事が
多いように思う。今回の件では相方の加藤さんや欽ちゃんが。そして
折につけその結束力に触れてきためちゃイケメンバー達には特に。
一体岡村さんはどうするだろうか・・・。