[競馬]七夕賞ほか

福島では七夕賞、京都ではプロキオンS、そして函館では巴賞が。
面子を見るとアテにした際には裏切られ、買わないときには馬券を割られた
記憶のある馬が多数いて、これは当たらないなぁと少々諦めムード・・・。(笑)
そうはいいながら福島はダイワバンディット阪神はゼンノストライカーを
狙う予定。函館はストーミーカフェから上位陣流しでいいのでは?

いやーやっぱり当たらない夏競馬。
京都はシーキングザベストを買わなかったのですが、
BOX相手だったメイショウバトラーサンライズキングの組み合わせを
ガッチリ割られてしまいました・・・。
巴賞はストーミーカフェは4コーナー手前でもうバタバタ。
福島もメイショウカイドウが小倉と見紛うばかりの強さを見せました。
まぁいわゆる一押しだった馬はまったく馬券圏外だったって事なんだけど・・・。orz