[競馬]日本ダービー

雨ですね。それも結構な雨量の。
メイショウサムソン
フサイチジャンク
アドマイヤメイン
と一応見ているのですが、
メイショウサムソンは思うほど重馬場は上手くないんじゃ
ないのかなぁと思っている次第。
かといってそれで評価が急上昇する馬が今のところ
見つからず。まぁもう少し考えます

あ、でも雨は上がりそうなのね。
馬場状態はどこまで回復していくか。

とりあえず◎○▲の3連単BOXは買う事にします。

あと個人的に印象深い馬の組み合わせ
2、7、9、14、15で3連複BOXを。
馬券割られるとしたらアドマイヤムーンかな、やっぱり。

ああぁー・・・。
また買い方失敗してるよ・・・。
ホントに失敗。こんな買い方しちゃダメだよまったく・・・。(泣)
ま、サムソン勝った事で納得しよう。トホホ。

目黒記念トウカイトリックメジロトンキニーズで。
あとはポップロック、サザンツイスター、トウショウナイトあたりから。