[競馬]東海Sとオークス

東海Sは素直にヴァーミリアンを信頼。
相手はマイネルボウノットサイレントディール
アルファフォーレスまで入れるかどうかはもう少し考える。


結局アルファフォーレスも含めた4頭BOX。
ヒシアトラスは1800mがベスト。
短くなる分には対応しそうだけど、長くなるのはどうだろう。
−−−
一方のオークスは激しく悩んでいるところ。
これまでの経験上こういう時は当たらない。(笑)
ブルーメンブラットは馬体重を確認してからという事で。
困った事にあまり食指の動く馬がいない・・・。
やっぱりもう一度テイエムプリキュアいこうかな・・・。


以下の6頭馬連BOXに決定。果たして?
キストゥヘヴン
ブルーメンブラット
ヤマトマリオン
△シークレットコード
アサイライジン
テイエムプリキュア


東海Sはハードクリスタルに突っ込まれオジャン。
オークスカワカミプリンセスが差しきって万事休す。
そういえばブルーメンブラットってどこにいたんだ?
と言うぐらいヤマニンファビュルのバカ逃げとアサヒライジング
踏ん張りに力が入ってしまいました。
しかしアサヒライジング以外は軒並みダメだったなぁ・・・。
ことキストゥヘヴンは距離も向かなかったようで。
カワカミプリンセスキングヘイロー産駒ってのを嫌い、
フサイチパンドラもかかり癖を不安視して軽視。うーん・・・。
ダービー頑張ります。