[芸能]紺野あさ美、小川麻琴モーニング娘。今夏脱退。

いやびっくりというかなんつーか。
紺野さんは学業に専念し大学を目指すとの事。
もともと娘。の中では賢いキャラだった紺野さんだが
日頃はどれほど勉強していたか。
遅れを取り戻すのは大変だとは思うがそこは頑張り屋だった
彼女の事。是非とも頑張っていただきたい。
でも、このタイミングって言うのはなんともなぁというか。
意外とご両親と18歳までなんていう取り決めもあったのかもしれない。
個人的には芸能人には向かなさそうだよなぁ。でもこういう娘が
意外と最後までこの世界にいたりするんだよなぁとか思ってました。
一方の小川さんは海外へ語学留学をするとの事。
こちらは正直よくわからない感じの理由。
まぁ個人的には小川さんをそれほど追ってはいないので、最近の
彼女にこういう願望があったのかどうかはわからないが。
まぁこちらは娘。内でのお笑いリリーフ的なポジションから
抜け出すにはもう娘。から出るしかなかったかもしれない。
2人とも芸能界への復帰もあるように記事には書かれていたが、
果たしてどこまで本当なのやら。