[競馬]日経賞

リンカーンがここでは負けようがないと思ったので
ここを頭に2着流しを敢行したが、流しの相手の1頭だった
ホオキパウェーブ後藤浩輝のあの騎乗はいかがなもんだろうか。
テレ東の矢野アナもロングスパートとか言っておられたが、
とてもそんな芸当出来る馬ではないはず。
菊花賞だってヨコテンがギリギリまで追い出しを待ったからこその
菊2着だと思うのだが。思えばオールカマーの時だって後藤浩輝
同じように追い出しを我慢していたと思うのだが・・・。
まぁストラタジェムブルートルネードトウショウナイト
ユキノサンロイヤルと見事に軽視した馬ばかりが入着してしまったので
もういかんともしがたいのだけど・・・。
しかし、今日は「テレジェニックとカラジだな」と思っていながら
買わなかったペガサスJSの結果がドンピシャだったことの方がショック・・・。