[競馬]フラワーC

昨年の京阪杯以来の4桁配当(21.8倍)的中。
良かった良かった。
レースはビューティーパールが引っ張るものの
常に後ろから掛かり気味のフサイチパンドラ
つつく展開。
直線半ばでビューティーパールは完全に脚が止まったが
次も気にしたい。
その後フサイチパンドラがそのまま逃げ込みを計ったが
キストゥヘヴンが怒濤の追撃を見せて差しきり勝ち。
桜花賞に向かうのかどうかは分からないけど
なかなかのもんでした。
フサイチパンドラもかなりバタバタの競馬だったとは思うけど
やっぱり弱くはない。

    • -

一方の若葉Sはフサイチジャンクキャプテンベガを僅かにとらえ
無敗で4連勝。皐月賞へ向かうこととなった。
あまりに競馬にそつが無くて強さを感じない馬に見える。
何事もなく勝っちゃうというか。
武豊はどっちに乗るのやら。