[ドラマ]「アンフェア」第10話

誘拐事件に荷担していたのは蓮見(濱田マリ)。
そしてそれらの事件の全てを結びつけるサイトの存在。
管理者の名が佐藤(香川照之)。
信じている者に次々と裏切られ傷ついていく雪平(篠原涼子)。
「僕じゃダメですか」と呟きその彼女を抱きしめる安藤(瑛太)。
・・・しかしながら、
もし犯人が雪平の心をメチャメチャに傷つけるのが目的なら・・・
一番振り幅の大きいのはこの安藤の裏切りではないかと思うわけで。
安藤はそこまでの事をしているのか。はたまた別の犯人がいるのか。
でも今回ので自分の中では安藤が一番怪しくなった。
この安藤の裏切りで更に深く傷ついた夏見を癒すのが、美央ちゃんの
笑顔と言葉になるのではないだろうか。できれば佐藤も生存の方向で。
最終回楽しみです。