[ドラマ]「アンフェア」第6話

とりあえず牧村さん(木村多江)がこの誘拐事件に一枚かんでいる事は
わかったものの、もう一人いる謎の人物・・・。この人が黒幕か。
しかしながら過去の事件などが複雑に絡み合い、結局実は殆どの人が
アンフェアでしたっていうオチかも知れない。
とりあえず今のところ安藤君と三上検死官は犯人ではないと思っている。
牧村さんの旦那と娘が死んだ事件を警察上部がもみ消したという事に
関しては、もっと奥が深そうな予感。ここから志賀廣太郎さん演じる
おっちゃん刑事は雪平の父の死に実は深く関与しているのではないかと
思ったり。また牧村さんのパソコンについて怪しいところはなかったと
いう蓮見杏奈(濱田マリ)もどうも微妙。
ただ今後の展開として全ての罪を被せられて牧村さんは殺されてしまう
ような予感。