[ゲーム]ファイナルファンタジーⅦ

今日がⅦの世界の3年後を描いた「ダージュオブケルベロス」の
発売日と言う事でスクウェア・エニックスの両全面広告が新聞に。
Ⅶの発売から随分経っているのだなぁとしんみり。
と言いながらこのゲームまだ終わらせていないのだけど。
終わらせていないゲーム数ある中で「俺の屍を越えて行け」は
去年イチからやり直して終わらせた。「ボルフォス」もイチから
やり直したけど、また途中で放置中。今はウイポ7をチビチビ
プレイする日々。だけどこれも今週末アマゾンから届くであろう
サムライスピリッツ 天下一剣客伝」に取って代わられるだろう。
(笑:どうやら本日発送されたようだ。明日が楽しみ。と言っても
 ここ数年対戦格闘なんてやってないけど。)
ちなみにドアドアファミコンソフトだね。エニックスの。
元々はチュンソフト中村光一さんが高校生の時に作ったゲームなのだが。
主人公はチュン君だった。