[ドラマ]「アンフェア」 第2話

小林麻央フェードアウト。
このエピソードにおけるゲストキャラって事だったのね。
でもなんとなく最後まで劇中から浮いていたような感じ。
お話の方は「か弱き者」の殺害を止められるかどうか、が
次回のメインになるのかな。
現場に残されていた栞の一部を懐にしまい込んだ三上検死官
加藤雅也)の真意が気になるのもさることながら、
今のところ平井(眞島秀和)が圧倒的に怪しいのだけど
劇中チョロチョロ出てくる有坂来瞳もかなり怪しいなぁと思ったり。
(特に理恵子の事件)
とりあえず娘に手を払われる夏見(篠原涼子)の姿は切なかったけれども。
そんな中、関わりを強めつつある夏見と瀬崎(西島秀俊)の今後も期待。
あと出版社のどうしようもない部長を演じている大高洋夫を見ると
いつもフジの深夜にやっていた「IQエンジン」を思い出します。
当時第三舞台の人が出ていたので筧利夫勝村政信も出ていたのよね。