[競馬]京成杯と日経新春杯

京成杯トウショウシロッコを馬券対象から外したので当たらないのは
仕方ない。
ニシノアンサーは行けなかったこともそうだが、今日のジャリスコを
見るとこの辺とはやっぱり力の差があるように見えた。
今日のような馬場への適応力というのもあるかも知れないが、
ちょっと今はGレースではメンバーに恵まれないと厳しいか。
もっともジャリスコもメンバーに恵まれたという事なので、
さらなるレベルアップを計ってほしいものだけど。
日経新春杯アドマイヤフジをハナから切ったのでこちらも
仕方ない。
あー全然当たんねー。
そんな中散々軽視される格好だったインティライミはよく頑張ったと思う。
アドマイヤフジとの差はそのままこれまでの順調度の差ともとれるわけで
ハンデ差も含めてまずまずの復帰戦ではなかったかと。