[ドラマ]「アンフェア」 第1話

どこまでいっても個人的には「カリキュラ涼子」な
篠原涼子が奔放だけど悪いヤツは許さないっていう刑事を演じるドラマ。
印象的なのは殺人現場の遺体のあった場所に横たわり
被害者が最後に見た光景を確認する事。
劇中にも回想シーンがあったが父親が殺された?事件の時に
そうしているようなので、その時からのよう。
(この時はまだ刑事じゃなさそうだし、今後明らかになるんだろうけど)
とりあえず話にオチが付いたわけではないのでちと様子見。
でも多分見る事になると思う。
キムタエさんどこに出てたっけと思っていたら一番最後に出てきた。
なんだかんだでこういうドラマって随分見ているような。
沙粧妙子最後の事件」とか「ケイゾク」とか「QUIZ」とか。
最初から最後まで見てるのは「QUIZ」だけだけど。
で、さらに。
西島秀俊がとつとつとしたしゃべりなのは「仔犬のワルツ」や「大奥」
でも体験済みだったので気にはならなかったけど、(笑)
小林麻央のセリフは正直かなり気になった。凄まじいお嬢ちゃん走りと相まって。
これでもドラマに出ているのはやっぱり「めざましどようび」のおかげ
なんでしょうか。
あと初めて見た時よりお姉さんに似ている印象を持ちました。