[競馬]マイルチャンピオンシップ枠順

このようになりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○ 1 ラインクラフト   54 牝3 福永祐一
× 2 アドマイヤマックス 57 牡6 武豊
  3 ウインラディウス  57 牡7 田中勝春
  4 ローエングリン   57 牡6 横山典弘
△ 5 ハットトリック   57 牡4 O・ペリエ
  6 ビッグプラネット  56 牡3 和田竜二
△ 7 アズマサンダース  55 牝4 藤岡佑介
▲ 8 ダンスインザムード 55 牝4 北村宏司
  9 バランスオブゲーム 57 牡6 木幡初広
 10 マイネルハーティー 56 牡3 安藤勝己
 11 タニノマティーニ  57 牡5 須貝尚介
 12 ダイワメジャー   57 牡4 C・ルメール
△13 サイドワインダー  57 牡7 松永幹夫
◎14 デュランダル    57 牡6 池添謙一
 15 テレグノシス    57 牡6 勝浦正樹
 16 キネティクス    57 牡6 小牧太
 17 リキアイタイカン  57 牡7 武幸四郎
 18 アルビレオ     57 牡5 岩田康誠
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何と言っても福永ラインクラフトの横に武豊
印はあくまで現段階で。アドマイヤマックス
武豊のHP上での発言がいろんな憶測を呼んでいるが、
逆に静かな闘志を燃やしていると踏んでみたい。
ローエングリンがいるという事で淀みのない流れに
なると見ているのだが、そう思っていて天皇賞
エリ女もスローになってしまった。同じようにスロー
になればハットトリックの末脚もはまるのだろうけど。
この辺はサイドワインダーとの取捨になってくるかも。
ダイワメジャーは喉鳴りの影響がまだ出ていると思う。
ダンスインザムードは入れ込み具合次第。パドック
見るまでは決められない。でも調教でも乗ってるらしい
北村騎手が十分手の内に入れているように思う。
アズマサンダースは何か気になるわけで。そうなっちゃうと
なかなか切れなくなっちゃうので困りもの。
(2回修正)