[CD]Def.Divaオリコンウィークリー1位

ウソみたい。よっぽど対抗馬がいなかったとしか思えない。
以前自分の別の掲示板で
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人的にDef.DivaはDefがついてるところがDef Techみたいで
凄まじく二番煎じ風になってしまい、せっかくハロプロ屈指の
メンツが揃っているのにチープさ全開でもったいない・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と書いていたんだけど。1位かぁ・・・。
ごまっとう」や「後浦なつみ」よりはいいって事なのかなぁ。
で、初動が26000枚らしい。一人あたり6500枚。なんでやねん。
今のあややでも初動26000枚はいくらなんでも越えるでしょうよ。
このメンツなら少なくても初動で倍はほしかったと思うんだけど。
曲がヘッポコなのを差し引いてもこの数字は1位だと喜んでは
いられないと思うのだけども・・・。
そういえば昨日はHEY!×3に出ていたけれどもトークでは後藤さん
の出番があんまりなかったね。松ちゃんの横はあやや、浜ちゃんの
横はなっちとトークの立ち位置(座っていたけど:笑)としては
不利だったかも知れないけど、ほぼ同じ位置の石川さんが話題を
振ったりする積極的に絡んでいってた事を考えれば、せっかくの
TV出演を無駄にしているのではないかなと思うわけで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と、否定的な事をつらつらと書いてみたが、ユニットとしての
ポテンシャルと豪華さはハロプロ史上随一であると認識している
ので今回だけに留まらない活躍を期待したいところではあるが、
来年にはまた違うユニットが出ているのだろうと思うと、この
ユニットですら使い捨てなのかとブルーな気持ちに・・・。