そのマシュー南がらみ

ゴールデン枠移動に伴い「なまり亭」と「プレッシャークイズ」
を据えてくるのだが、これらの企画は正直マシューでなくても成り立つ
ものである。ぶっちゃけ藤井隆がMCしてるのと変わらないわけです。
Matthew’s Best Hit TVの輝きはマシュー南あってこそであり、
そのマシューがアイドルや女優、タレント達と絡む事で異世界
生み出していたんだと思うわけで。中でも松浦亜弥との壮絶な、
それでいて一方的な日英アイドル戦争。この話題にソニンが絡む事で
生まれたライバル関係やド根性アイドルとしてのソニン、そしてそれ
に涙し、マネージャー和田を叱り飛ばすマシューというアングルが
更に生まれ、という畳みかけるような面白さがあったわけです。
ゴールデンに移った事でマシューのマシューらしさが更に失われて
しまうようでなんとなく残念な気持ちになります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−