ハロプロ雑感

過日、日テレのものまねバトルに後藤真希のマネをした女性が。
まぁご多分に漏れずそれはそんなに似てなくて、審査員のWも
微妙な心情を伺えるコメントをしていたのだけれど、そういや
肝心のごっつぁんを最近見てないなと思うわけで。勿論NHK
義経」やテレ東系「ハロモニ。」に出演してはいるけれども、
他の民放で彼女を見た記憶があまりない。
コンサートとかは行っているし活動が停滞しているわけでは
ないのだけど、何かさびしい感じがするのですが・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Matthew’s Best Hit TV+あややのレギュラー化は不可避です。
是非実現の方向で!(笑)
過去Vを振り返りながらゴールデンでの対策会議を行う体の
特番にVTR出演したあやや。そこで自身のレギュラー入りが
ベストだと言っちゃうところに往年のアイドルサイボーグ
松浦亜弥らしさを垣間見た次第。
「往年の」と言ってしまうのはなんだけど。
毎回ハロプロユニットで埋没する彼女を見るに付け、
彼女はソロでこその思いを強くします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−