[映画]「チャーリーとチョコレート工場」

娘と吹替版で鑑賞。
妖怪大戦争を見た時に予告編を見て「これは見たい」と思って
見に来てみたが、面白かったです。
ネタバレを避けようとすると多くは語れませんが、
当たると分かっていてもチャーリーのチョコレートから
ゴールデンチケットが出てくる時の劇場内のドキドキ感は
なかなかのものでした。ジョニー・デップ扮するウイリー・ウォンカも
海のものとも山のものともつかないキャラで面白かったです。
もっとも吹替版なので声は藤原啓治さん(しんちゃんのパパ)
でしたが。ウンパ・ルンパの歌もバラエティに富んで楽しかったです。
字幕版も見てみたいと思いました。
(なんかこの文章、稚拙だ・・・。)