[TV]うたばん

シャッフルユニットが登場。
伝説の名企画ドッジボールが登場したが、なんとも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一番楽しかったのは往年のうたばんのおかずを堪能した
石橋貴明だったんだろうなぁと。
あの頃は娘。全員がある意味前へ前へみたいなところがあって、
そういうところが石橋貴明のイジリと上手くハマっていたんだと思う。
裕ちゃんも述べていたが、その時のイジリあっての今でもある。
でも、現状の娘。さん達にはそんながっつき加減も無く、
ミキティは多分食いついていく狙いが別なんだと思うけど)
それがイジリ甲斐の無さを生んでるんじゃないのかな。
実際、これまでの貯金でいじられるプリプリピンクを除けば
(それでもまともに喋っているのは裕ちゃんと圭ちゃんだけなのだが)
あとは未だに前へ前へのパワーを維持しているメロンの柴田さんの
反論だけだったわけだし。
まぁこれが「今更うたばんでがっついてもね〜」ってくらいなら
心配ないのだけど。